パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

2024.04.24

今日もLOLをいっぱいしました。 なんかカタリナは人56した後Wを打ち得って聞いたから 今度からやってみようと思いました。 あとなんか低レートのランク戦ってチョ=ガスで体力割合アイテム積んでる敵キャラクターから順に56していけば 全部勝てるんじゃ…

2024.04.23

今日はいっぱいLOLをしました。 友達ともやったしランク戦もやりました。 ARAMでやったカタリナをサモリフでもやったら上手く行きました。 やっぱ高レートの動画をある程度真似すると上手く行くと思いました。 カタリナはロームだとゼドより簡単に殺せるけど…

2024.04.22

今日仕事が定時に終わった。 友達とARAMをして気分がよくなって、少し読書をした後ご飯を食べながらディスコードにいた。 ご飯を食べ終わったら読書の続きをしようと思っていたけどまたARAMが始まってしまった。楽しかった。 今日はカタリナが上手に使える日…

貧乏大学生御用達食事リスト私的tier

超低コストで食べられる食事のメタが最近変わったので紹介です。 ちなみにメーカー出すと怒られそうだから伏せます。 たいていCG〇かスーパーとかに置いてある ありえないくらい安いメーカーです。 前回パッチまでのGod Tier OP うどん(パック1×3) やきそば(…

LOLのシーズン7がおわりそうです。 最近はデッドバイデイライトにハマっていたりしたんですが フレディとか言うぶっ壊れチートキラーが表れてやりたくなくなりました。 やっぱゲームバランスって大事です。 イナズマイレブンのきなこちゃんかわいい。

unturnde始めました。

アンターンド。ゾンビゲーですね。 マイクラとdayzが混ざった感じって言う人が多いですかね。 まあ有名なゲームなので説明は省きます。 僕近接武器でゾンビ殺せなかったからずっと前に初めて辞めたんですけど今日やったら殺せました。距離感が大事ですね。 …