パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

unturnde始めました。

アンターンド。ゾンビゲーですね。

マイクラとdayzが混ざった感じって言う人が多いですかね。

まあ有名なゲームなので説明は省きます。

 

僕近接武器でゾンビ殺せなかったからずっと前に初めて辞めたんですけど今日やったら殺せました。距離感が大事ですね。

f:id:otohax:20170218043622p:plain

 

飛ぶ奴がありましたよ!!

f:id:otohax:20170218043632p:plain

なんか動きませんでした。。。

f:id:otohax:20170218043644p:plain

 

車がありましたね。

f:id:otohax:20170218043656p:plain

動きました!!

f:id:otohax:20170218043704p:plain

 

銃がありますよ!

f:id:otohax:20170218043715p:plain

 

弾が入ってませんね。

f:id:otohax:20170218043730p:plain

 

狙ったらこんなでしょうか。

f:id:otohax:20170218043739p:plain

 

 

今日はまだよくわかんなかったり感染して死んじゃったりしたのでサイトとかで調べてクラフトとかいろいろしたいです。