パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

らーめんを食べにいった話

彼女と小倉で食べたラーメンが死ぬほどうまい上に幸せだったので贅を覚えたンゴ。

 

よく考えたら今住んでるお家の周りに

6軒くらいラーメン屋があるから。

しばらく寂しかったり嫌なことがある日は

ラーメンを食べに行くことにした。

贅沢of the city

 

魚介系ラーメンを売りにしている店のドア「スライド式だよ」

僕「(無言。ドアを開ける。注文の仕方と席の座り方がわからない。)」

ぼっちの店主「・・・・・・ああ後ろに券売機があるので~」

僕「あ、はい」

 

お店の店員さんの態度が

やさしくてとっても好印象でした。

ラーメンもすぐに出てきました。

 

魚介系を売りにしてたし、なんならメニューが

しょうゆ

しお

魚介

辛い

 

しかなかったから魚介一択でした。

 

魚介ラーメン「めんかただよ。」

ああ~~~~~微妙。なんか魚のにおいがする。「僕」

 

ひとりでの外食だし 完全に外行きのテンションだったので

おいしそうな顔をしながら食べました。

 

途中からはなんか後ろにあるテレビを体をねじりながら

見て食べてました。

 

フィニッシュに店主さんに笑顔でお礼を言って帰りました。

 

僕「ごちそうさまです!(外行きの笑顔)(会社の面接でこんな感じだった)(100点満点)」

店主「(無言)(困惑した顔)(テレビを見て笑ってた顔のまま硬直)」

 

なんやねん。

これでよかったやろ帰り方。

 

さっき帰った女の子のペアこれで帰ってたし。

なんならお前「ありがとうございました」ってめっちゃいい顔で言ってたやろ。

わしだって心は女の子やぞ。