パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

新しい自転車がとどいた

カインズホームで新しい自転車を買いました。

 

今乗ってる自転車は中1から乗ってるやつで、10年間乗ってるやつでした。

 

あるときは無くした鍵を2時間近く探し、

あるときは自転車を担いで1時間歩き、

あるときは友達を並走していたら監督にガチギレされ、

最終的に生徒指導の先生の机の引き出しにキョロちゃんのキーホルダーがついたまま

鍵を預かられ、高校を卒業して4年たちました。

 

ぼくも教室と部室のカギ持ち帰ったままにしちゃったからwinwinですね。

 

新しい自転車は、2万円くらいのめっちゃやすいやつです。

なんか座るところとハンドルの高さがほぼ一緒で、かごがでかいので、

初代ポケモンの自転車みたいな見た目です。

 

あとつくり的に乗るときにめっちゃ足あげないと

またがれないんですよね。

 

でも前の自転車がタイヤゆがんでたので

比較すると

だいぶ乗り心地がいいです。

 

今日防犯登録しに近くの自転車販売店に行ったんですよね。

そのあとホビーショップで

パワプロ2018と惡の華の6巻以降と

ヒカルの碁の全巻を買ってきました。

 

そのあと薬局に行ってボラギノール坐剤を買ったら

店員の女の人がめっちゃ美人でした。

 

死にてえ。