パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

 カレーうどんって食べ終わる前に飽きますよね。

 

量が多いのかもしれません。

でも正直言ってうどんとかラーメンとかの一人前ってどのくらいなのか

正直言ってわかりません。

 

ぼくは貧乏大学生なので

月々の食費が2万いけないんですけど

そうなってくると当然、副菜とかはないわけで

主食で食事が完了するんですよね。

 

だから今のところ3年間、

コンビニのそうめん五束のやつとか、うどん5束の奴とか、焼きそば3パック入ってる奴とか、

 

とりあえず2束か2パック入れて食べるようにしてます。

 

でも最近は量が多い気がするようになってきました。

 

あれが気になりますね。

ご飯の量減らすと間食が増えそうで嫌なんですよね。

 

Rimworldのアップデートでパッチが変わっちゃったので

MODが全部逝きました。

 

ダウングレードしようか迷います。

あとLOLなんですけど

パンテオンでいろいろトロールしてみて試してるんですけど

超弱いんですよね。

 

もうやめようかなとか思ってます。

 

最近、ブログのネタがゲームのことが多いし、落ちがなくて

面白くないと思うんですよね。

 

高校生の頃はなにかにつけていちいち文章を面白くしようと思って

なんか一歩からめて書いてたんですけど

もう無理ですね。

 

じゃあ次回は夏休みと僕の友達のことについて書こうと思います。