パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

肉じゃがは難しい

 

肉じゃが作れる人って絶対家庭的だと思うんですよね。

もうそこが線引っていうか、

そこで全部決まるっていうか。

良いよね

肉じゃが。

 

独占欲が強い人っているじゃないですか。

でも独占欲が強い人って例え誰かを独占できても

絶対大切にしないんですよね。

こどもがペット飼いたいっていうのと本当同じ感覚ですからね。

 

なんかもう人を独占したいっていうか

人を独占できる自分になりたい

って感じですからね。

 

どうでもいい内容のあとに重い内容が来ました。

 

最近citiesskylinesのアセットがたぶんいくつか壊れてゲームが軽くなりました。

MODとかアセットとか、やっぱり入れすぎてもよくないですね。

 

落ちが思いつきませんね。

肉じゃがだけに