パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

目が見えなくなってきました。

 

ゲームのやりすぎですね。

気を付けた方が良いですよ。

メガネとかも度数に制限があって

目が悪くなりすぎるとどうしようもないらしいですからね。

 

最近ネットの対戦ゲームに飽きてきました。

オフラインのアットホームゲームとか、

個人でやるゲームが面白くなってきたんですよね。

 

おっさんになってきたから

向上心というか、競争心がなくなってきたんだと思います。

 

ぼくRimworldやってるんですけど

襲撃とかなしでひたすら畑だけ耕すゲームにしたいんですよね。

 

で、そういう設定にできるんですよね。

最初の難易度選択で襲撃なしでゲームスタートで切るんですけど、

 

なんかそれじゃあなって思ってゲーム始めて

味方が死んで何回も戦闘やり直して

めんどくさくなって辞めるんですよね。

 

MOD入れると面白いゲームでバナナとかサツマイモとか育てられて面白いんですけど

なんかなあ。

 

人蘇生させるMODないんですか。

 

自分でつくるか。。。