パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

メンタルに来てるんですよね。最近。

 

メンタルに来てるから

先週の金曜の午前と今週の月火の授業全休してしまいました。

 

なんかあれなんですよね。

大学生になってからいろいろとメンタルに来て甘えが出るんですよね。

 

金持ちっていいなあとか。

結局権力と金ある奴が褒められて自由にいろいろやって

そこにゴミがわらわら集まってゴミが勝手に

「できる人はこうだ」とか言って。

 

100億円欲しいですね。

 

100億円手に入れたらアレ行きたいですね。

〇き家の牛丼が食いたいです。

 

あとぼくやっぱりラノベ書いちゃいけないと思うんですよね。

普通に書こうと思うとプロットで飽きるし

自分の妄想のまま書こうとするとメンタルが死ぬんですよね。

 

高校生のまだ野球やってた頃に先輩が

「メンタルって馬鹿って意味なんだぜ。メンタルッッッ!!!!!」

って言って爆笑しながらグラウンドを駆けづりまわったあの日が

 

あの日がなんなんですかね。

まあ戻りたくはないですね。