パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

 ブログタイトルが決まらねえ。

 

LOLでシーズン7終わって新シリーズ始まるから

また新しいブログ作ろうと思うんですよね。

 

でもタイトルが思いつきません。

 

パンテオンでシーズン8を駆け抜けるブログ

だと安直だし、

むしろまたパンテオンで行くのかっていう。

 

しかもまだ環境とかしっかりわかってないですからね。

 

チャンピオン変わるのか、名前を変えるのか、

迷うところです。

 

あとはアレですね。

そろそろ就活始まるんですよね。

 

あとはこの前文化祭終わったからゼミが死ぬほど忙しくなるんですよね。

プロマネが失踪状態なので僕と僕の班の班長がプロマネの代わりやるか?みたいな。

 

まあこれ以上言うと身バレしそうなんで辞めます。

 

メイジエッセルスーパーカップうめえ。