パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

土日休みが終わりました。

またキツイ一週間の始まりです。

 

むしろ先週は3日お休みで2日しか学校に行かなかったので今週は地獄に近い苦しみを味わうことになるかもしれません。

 

ところで、僕のスマホのイヤホンさすところ壊れてて

イヤホンさしても右からしか音聞こえないんですよね。

 

だからmp3プレイヤーとかブルートゥースとか、

アマゾンで買おうと思っていろいろ調べました。

 

まあ調べたあとに掃除機のゴミ袋部分買おうとして

サイズがわからずにめんどくさくなったから結局なにも買ってないです。

 

 

LOLのPBEサーバの入り方がいまさらわかったんですよね。
前調べたとき定員締め切り的な誤情報に惑わされて駄目だったんですよ。

 

やってみたらルーンが変わってて。

 

チャンピオンのプレイに多様性を与えすぎなんじゃないかと思いました。

 

まあこれは僕の日常のブログでLOLのブログじゃないので詳しくは書かないし、

あんまり長い文章とか細かい説明は書かないんですけど、

 

サンダーロードみたいなやつダメージ出な過ぎて

パンテオンなのにタンクのCCで周り爆発させる奴のほうが強いです。

 

あと後半になるほどAD・AP増える奴とか、

それをカバーするために体力70%以上の奴に与えるダメージ増える奴とか

良いと思います。

 

まああんまり書くとあれですからね。

読むのだるくなりますからね。