パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

今週は全然学校に行かない週になりました。

 

月曜は振替休みで水曜は自主休講。

木曜は定休でした。

 

蕎麦が食いたいんですよね。

冷たいやつが。

あったかいやつは安い蕎麦だと最悪ですからね。くさいんですよねなんか。

 

まあでも蕎麦を作ってる途中で何故かパスタになってるので一生蕎麦は食えないと思います。

 

 

ところで、最近フレディが強すぎて、あとLOLもなんかやる気出ないし

ゲームがそんなにできないので

PSO2をずっとしていました。

 

ぼくはMMOが異常に苦手なので、レベル上げと装備の育て方が下手です。

人より時間をかけても全然強くなりません。

 

 

あとあいてむくんとやるゲームがデッドバイデイライトか人狼FPSに安定してきちゃったんですけど正直言ってデッドバイデイライトすると疲れるので

ワールドオブウォーシップとか。

ああいうのいいなあって思いました。

 

チーズケーキが食いてえ。