パンテオンでシーズン7を駆け抜けられなかったブログ

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログの管理人です。シーズン7終わりますね。趣味についてまとめます。

ホーム

みなさんこんにちわ。 パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ っていうブログを書いていた者です。 シーズンが終わっちゃうので普通に僕の趣味とか日常のことを、 向こうとは違ってざっくり、だらだら書いていきます。 右のカレンダーから日付ごとに僕の…

らーめんを食べにいった話

彼女と小倉で食べたラーメンが死ぬほどうまい上に幸せだったので贅を覚えたンゴ。 よく考えたら今住んでるお家の周りに 6軒くらいラーメン屋があるから。 しばらく寂しかったり嫌なことがある日は ラーメンを食べに行くことにした。 贅沢of the city 魚介系…

Rogalia開拓日記

あいちゃんと新しいゲームをはじめた Rogalia steamで売ってるMMOゲーです。 サンドボックス系のゲームで、 牧場物語の世界でモンスターを倒しにダンジョンに入っていくような感じの イメージ。 ・ゲームの評価 steamでのレビューを見ると、そこそこ酷いです…

新しい自転車がとどいた

カインズホームで新しい自転車を買いました。 今乗ってる自転車は中1から乗ってるやつで、10年間乗ってるやつでした。 あるときは無くした鍵を2時間近く探し、 あるときは自転車を担いで1時間歩き、 あるときは友達を並走していたら監督にガチギレされ、 最…

今日LOLはじめた人に読んで欲しい事

この記事は、今日昨日、最近LOLを始めたひとに 読んで欲しい記事です。 目次 ・目次とかない。 こんにちは。オトハマンです。 今回の記事は、 「初心者はこうしたほうがいい」 「こうすればうまくなれる」 とかいう記事ではありません。 「どうやれば初心者…

風邪をひいた クソが。 小学生の時とかはなんともなかったんですけど、 大学生になってから風邪が異常にキツいです。 だるくてだるくて起きてられないし、のどが痛くて喋れないし、 なんなら治らないし最悪です。 そもそも独り暮らしだと風邪ひくと詰むんで…

就活の内定はだいぶ前に出て、 学校の成績発表で卒業ができることがわかったので いろいろとひと段落つきました。 今思い出してみると、 人生最後の大学4年での夏休みにやったことは 実家に帰省 ゲーム の二つだけです。 まあでも忙しいなりに読書とか、 ill…

普通に進学校からFラン大にいって東京で遊んでたプログラマーが思ったこと。

逃げ場はなくなってきている。太宰治のRSだとか、一時代前の学生運動だとか。青年の周りには、常に「悪」と呼ばれながらも、ある種の肯定性を持つ団体や、活動が存在していた。そして団体、活動に参加していた彼らのほとんどは、最初はその本活動に対して、…

太った 運動不足なんですよね。 高校で野球を辞めてから運動をめっきりしなくなって、 筋肉もそろそろ全部落ちてるし、このままいくとメタボまっしぐらです。 まあでも、かと言って運動ってそんなに手軽にできるものでもないじゃないですか。 だから困ってる…

今回の記事はマジで読むだけ無駄だと思うから時間がない人は良まない方がいいです。 昨今、こどもの表現力について様々な分野で話題として取り上げられています。 最近ではYoutuberなるものも存在感を発揮し始め、幼稚園等の授業では「表現力を磨くため」と…

貧乏大学生御用達食事リスト私的tier

超低コストで食べられる食事のメタが最近変わったので紹介です。 ちなみにメーカー出すと怒られそうだから伏せます。 たいていCG〇かスーパーとかに置いてある ありえないくらい安いメーカーです。 前回パッチまでのGod Tier OP うどん(パック1×3) やきそば(…

忙しくてしばらくブログが更新できていませんでした。 いろいろ考えていたネタも全部忘れたので、 今日は僕が今までにやってきたゲームのレビューをしていきたいと思います。 ハードはPC、 マーケットは主にsteamとします。 DSとかGBA出したらたぶん読んでる…

み~~~~~~~~~~~~~~ん み~~~~んみ~~~~~~~~~~ん セミのモノマネをしてしまいました。 寒すぎて夏が恋しいです。 この始まり方のくだりを思いついたとき そこそこ面白いと思ったんですけど 今見てみると茶番にすらなってないしクソ…

自転車を治しました。 パンクしちゃって困ってたんですよね。 大学にも行きづらいし。 町の小さい自転車屋さんで直してもらってたんですけど、 最近は自転車屋さんじたいが少なくなってきているらしいです。 理由は単純で、 自転車なんてわざわざお金を払っ…

高等部にいた頃、正直僕はかなり浮いていました。 固定の友達がいない上に、あまり友達から信頼されていませんでした。 劣等生って奴です。 しかも親が厳しくてアニメとかゲームの話題にあまりついていけませんでした。 なのでドラゴンボールとかの話を友達…

今日は僕がやってるrimworldって言うゲームについてです。 夏休みの話? 知りません。 アップデートでMODがダメになった。 PCでゲームする人ならわかるんですけど、 PCのゲームって ゲームをもっとおもしろくするために いろいろな人がMODを作ってくれるんで…

カレーうどんって食べ終わる前に飽きますよね。 量が多いのかもしれません。 でも正直言ってうどんとかラーメンとかの一人前ってどのくらいなのか 正直言ってわかりません。 ぼくは貧乏大学生なので 月々の食費が2万いけないんですけど そうなってくると当然…

肉じゃがは難しい 肉じゃが作れる人って絶対家庭的だと思うんですよね。 もうそこが線引っていうか、 そこで全部決まるっていうか。 良いよね 肉じゃが。 独占欲が強い人っているじゃないですか。 でも独占欲が強い人って例え誰かを独占できても 絶対大切に…

目が見えなくなってきました。 ゲームのやりすぎですね。 気を付けた方が良いですよ。 メガネとかも度数に制限があって 目が悪くなりすぎるとどうしようもないらしいですからね。 最近ネットの対戦ゲームに飽きてきました。 オフラインのアットホームゲーム…

メンタルに来てるんですよね。最近。 メンタルに来てるから 先週の金曜の午前と今週の月火の授業全休してしまいました。 なんかあれなんですよね。 大学生になってからいろいろとメンタルに来て甘えが出るんですよね。 金持ちっていいなあとか。 結局権力と…

ブログタイトルが決まらねえ。 LOLでシーズン7終わって新シリーズ始まるから また新しいブログ作ろうと思うんですよね。 でもタイトルが思いつきません。 パンテオンでシーズン8を駆け抜けるブログ だと安直だし、 むしろまたパンテオンで行くのかっていう。…

土日休みが終わりました。 またキツイ一週間の始まりです。 むしろ先週は3日お休みで2日しか学校に行かなかったので今週は地獄に近い苦しみを味わうことになるかもしれません。 ところで、僕のスマホのイヤホンさすところ壊れてて イヤホンさしても右からし…

今週は全然学校に行かない週になりました。 月曜は振替休みで水曜は自主休講。 木曜は定休でした。 蕎麦が食いたいんですよね。 冷たいやつが。 あったかいやつは安い蕎麦だと最悪ですからね。くさいんですよねなんか。 まあでも蕎麦を作ってる途中で何故か…

今日で5連休が終わってしまいました。 秋学期最後の休みだったのでこれからの毎日が不安です。 ところで、僕はなにかの始まりには初期投資がおおきな影響があると思っています。 春から大学生のみなさん。 カラーボックスを大量に買い込みましょう。 家の敷…

LOLのシーズン7がおわりそうです。 最近はデッドバイデイライトにハマっていたりしたんですが フレディとか言うぶっ壊れチートキラーが表れてやりたくなくなりました。 やっぱゲームバランスって大事です。 イナズマイレブンのきなこちゃんかわいい。

unturnde始めました。

アンターンド。ゾンビゲーですね。 マイクラとdayzが混ざった感じって言う人が多いですかね。 まあ有名なゲームなので説明は省きます。 僕近接武器でゾンビ殺せなかったからずっと前に初めて辞めたんですけど今日やったら殺せました。距離感が大事ですね。 …